ページ コンテンツ

アドラー心理学完全理解セット 商品紹介ページ


アドラー心理学完全理解セット

理解する勇気+徹底する勇気

※「理解する勇気」「徹底する勇気」の詳細は、それぞれの商品案内ページへどうぞ!

「理解する勇気」ご紹介ページ 

「徹底する勇気」ご紹介ページ 

ひとつだけ、質問させてください。

無免許運転の人が、運転するとどうなりますか?

そうです、事故を起こします。

運転の技術を身につけていないからです。

なにがブレーキで、なにがアクセルで、ギアチェンジもわからないからです。

あなたは、

毎日事故を起こして「どうしてこうなっちゃうんだろう」と悩む人に、

どういうアドバイスをしますか?

「教習所に行くべきだよ」とアドバイスすると思います。

運転する人は、全員必ず、教習所に行き、運転の技術を勉強します。

そうすることで、事故を起こさず、安全に運転できる様になります。

さて、世の中のほとんどの人が、毎日を怒りや恐怖、不安で過ごしています。

これは、わたしから言わせて頂ければ、

心の無免許運転です。

もっといえば、

目隠しされたまま運転しているといっても過言ではありません。

怒りをおさえるブレーキ、悲しみを克服するアクセル、

気持ちを上げるギアチェンジ、

そういうものがあるのに、それを知らず、毎日事故を起こしている。

心にも技術があります。運転と同じ、だれにでも身につけられる技術です。

でも、ほとんどの人はそう思っていないので、心とか心理学とか聞くと、

「怪しい」で終わってしまいます。私も学ぶ前はそう思っていました。

論より証拠です。まずはこちらの動画を見てみてください。

▼理解する勇気より抜粋 サンプル動画▼

徹底する勇気より抜粋 サンプル動画

正当なやり方があります。これを学べば、一生涯のプラスになります。

「いやでも…」という気持ちも分かります。

人間は新しいものを拒絶します。

でも考えてください、

もしあなたのいまの人生うまくいっていないのは、

心の扱い方がうまくいっていないということです。

いま現在、うまくいっていないのです。

いまうまくいっていない、というのは、

あなたはタイヤがパンクした自転車に乗っているのと同じです。

あきらかに、今、問題があるのです。

だから、

私の提案は、【タイヤを交換しましょう】というシンプルな提案です。

本教材は、アドラー心理学という話題の心理学を徹底的にわかりやすく解説したものです。

アドラー心理学完全理解セットをご購入頂くと、

理解する勇気(1,980円)+徹底する勇気(4,850円)

=通常価格 6,830円が、

1,000円オフの特別価格

5,830円でご購入頂けます!

圧倒的な教材のボリューム!!

テキストPDF128ページ +

31本の動画URL付き(約369分)

+全動画の音声特典付きで、

5,830円です!!

☆限定特典付き!アドラー心理

学完全理解セット「理解する勇

気」+「徹底する勇気」セット

のダウンロードはこちらから!

さらに!

完全理解セット特典として、

反復学習に便利な全31動画の音声ファイルを

無償プレゼント!

☆限定特典付き!アドラー心理

学完全理解セット「理解する勇

気」+「徹底する勇気」セット

のダウンロードはこちらから!

この完全理解セットは、次のようなお悩みを持つ方を対象にしています。

 ●劣等感って、どう処理すればいいのか。

 ●マインドセットを繰り返しては失敗するのはなぜか。

 ●未来の不安はどう考えればいいのか。

 ●びくびくしない、いつも誰の前でも堂々とできる方法とは。

 ●なぜ人の幸せが素直に喜べないのか。

お金持ちになりたい、モテたい……いろいろあるけど、

結局はみんな、【幸せ】になりたいはず!

でもあなたは、

「幸せとは何か?どういう状態が幸せなのか??」

「幸せになるにはどうすれば良いのか??」

「幸せになるには、どうすればいいのか」

について、答えを持っていますか?

これらの問いかけに、

答えられないという場合、

幸せになる事は出来ません。

あたりまえですね、

『なにが幸せか知らなければ、幸せを自覚できない』

からです。

例えるなら、

北海道に行きたいと希望している人が、

どうすれば北海道にいけるのか、

まったくわかっていない状態とおなじです。

本当に北海道に行きたい人は、

ぜったいに、

北海道の行き方を学ぶ必要があります。

幸せになりたいのなら、

幸せについてしっかりと学ぶ必要があります。

この教材を通じて、

幸せになるためにどうすればよいのか、

具体的な道筋がみつかるでしょう!!

圧倒的な教材のボリューム!!

テキストPDF128ページ +

31本の動画URL付き(約369分)

+全動画の音声特典付きで、

5,830円です!!

☆限定特典付き!アドラー心理

学完全理解セット「理解する勇

気」+「徹底する勇気」セット

のダウンロードはこちらから!

さらに!

完全理解セット特典として、

反復学習に便利な全31動画の音声ファイルを

無償プレゼント中!

☆限定特典付き!アドラー心理

学完全理解セット「理解する勇

気」+「徹底する勇気」セット

のダウンロードはこちらから!

<理解する勇気 抜粋動画>

<徹底する勇気 抜粋動画> 

なぜ、これほど良い投資になる価格帯に設定したいのでしょうか。

わたしは、世の中の全員に、アドラー心理学を知ってほしいと思って活動しています。

なぜなら、

私自身がアドラーの考え方に、ものすごく救われたからです。

ちょっとだけ自己紹介をしますと、

私は、かつて小学校でいじめられて、自分に自信をなくしていました。

中学校に入って、

冗談を言う事で回りを楽しませる事を覚えたのですが、これも、人を笑わせないと自分の価値がないんだ、

という気持ちだったので、

顔は笑っているけど、いつも不安と恐怖の日々でした。

社会人になってからも、

他者のことばの一言一言にすごく傷つき、おびえていました。

表面上は平気な振りをしながら。

なぜこんなに不安な気持ちになるのだろう、

なぜこんな風に人のことがきになるのだろう、

人生ってどう生きればいいんだろう、

これらの答えを探し続けて、見つけたのが、

アドラー心理学でした。

心理学と出会って、はじめて自分を好きになり、

自信を持てる様になりました。

あれほどイヤだった仕事も毎日楽しくやる事ができ、

そしてあれほどビビリだったわたしが、

起業の恐怖などないかのように独立、

して毎日をご機嫌に過ごす事が出来ています。

今では本業の充実はもちろん、

フットサルやボランティアも楽しくやらせて頂いています。

本当に、今の私の幸せは、すべては心理学のおかげなのです。

わたしが伝えたい事はシンプルです。

いま、心に不安を抱えているあなたへ。

大丈夫です、アドラー心理学を学べば、

ままでの苦しさの理由と、

これからの未来をどう生きるのか、

ぜんぶ理解できて、

すべてが全部オッケーになります!

☆限定特典付き!アドラー心理

学完全理解セット「理解する勇

気」+「徹底する勇気」セット

のダウンロードはこちらから!

※「理解する勇気」「徹底する勇気」の詳細は、それぞれの商品案内ページへどうぞ!

「理解する勇気」ご紹介ページ 

「徹底する勇気」ご紹介ページ 

<特定商取引法に基づく表示はこちら>