ページ コンテンツ

理解する勇気 商品紹介ページ


毎日10分で分かる!アドラー心理学 簡単マスターブック

「理解する勇気」

伝えたい事は、すごくシンプルです。

心理学講師の中村彦左衛門と申します

わたしは、世の中の全員に、アドラー心理学を知ってほしいと

思って活動しています。

なぜなら、

私自身がアドラーの考え方に、ものすごく救われたからです。

ちょっとだけ自己紹介をしますと、

私は、かつて小学校でいじめられて、自分に自信をなくしていました。

中学校に入って、

冗談を言う事で回りを楽しませる事を覚えたのですが、これも、人を笑わせないと自分の価値がないんだ、

という気持ちだったので、

顔は笑っているけど、いつも不安と恐怖の日々でした。

社会人になってからも、

他者のことばの一言一言にすごく傷つき、おびえていました。

表面上は平気な振りをしながら。

なぜこんなに不安な気持ちになるのだろう、

なぜこんな風に人のことがきになるのだろう、

人生ってどう生きればいいんだろう、

これらの答えを探し続けて、見つけたのが、

アドラー心理学でした。

心理学と出会って、はじめて自分を好きになり、

自信を持てる様になりました。

あれほどイヤだった仕事も毎日楽しくやる事ができ、

そしてあれほどビビリだったわたしが、

起業の恐怖などないかのように独立、

して毎日をご機嫌に過ごす事が出来ています。

今では本業の充実はもちろん、

フットサルやボランティアも楽しくやらせて頂いています。

本当に、今の私の幸せは、すべては心理学のおかげなのです。

わたしが伝えたい事はシンプルです。

いま、心に不安を抱えているあなたへ。

大丈夫です、アドラー心理学を学べば、

ままでの苦しさの理由と、

これからの未来をどう生きるのか、

ぜんぶ理解できて、

すべてが全部オッケーになりますよ!

次のようなお悩みをお持ちの方には、

ぜひこの教材をご覧になって頂きたいです。

・劣等感ってどう処理すればいいのか。

・マインドセットを繰り返しては失敗するのはなぜか。

・未来の不安はどう考えればいいのか。

・びくびくしない、いつも誰の前でも堂々とできる方法とは。

・なぜ人の幸せが素直に喜べないのか。

・お金持ちになりたい、モテたい、いろいろあるけど、

 結局はみんな【幸せ】になりたいはず!

 ⇒幸せになるには、どうすればいいのか。

あの超人気ベストセラー「嫌われる勇気」で話題となった

アドラー心理学の【一番重要なところだけ】を徹底解説!

「嫌われる勇気」を読んでないアナタ、

読んだけどいまいち理解できない、アナタの為に!

アドラー心理学専門の現役心理学講師が

めっちゃくちゃ簡単に

マスターできるメソッドを作りました!

「一人でも多くのひとに、アドラーの考えを知ってほしい!」

という想いから、

テキストPDF41ページ + 11本の動画(全108分)で、

人類への奉仕価格 1,980円です!

【「理解する勇気」ダウンロードはこちら!】

徹底して実践に焦点を当てた内容です!

学術的な用語・難しい言い回しは全く出てきません!

動画だけで理解できます!テキスト読まなくても大丈夫!

この教材で、

自分を好きになる→周りを仲間だと思える→周りに貢献したい

という考え方の変化が変化が起こるでしょう!

教材の一部を観られる様にしています、

これだけでも良いので、ぜひご確認ください!

▼「理解する勇気」抜粋動画(まずはこれを観てください)▼

☆教材の内容☆

【1】アドラー心理学の目標

【2】自己受容
 ・自己受容1 なぜ「自分には価値がない」と思うのか
 ・自己受容2 できない自分を受け入れる

【3】他者信頼
 ・他者信頼1 人の期待には応えられない
 ・他者信頼2 課題の分離
 ・他者信頼3 人を信じる
 ・他者信頼4 疑うという事

【4】他者貢献
 ・他者貢献1 介入と援助 絶対的に善い事は存在しない
 ・他者貢献2 なぜ人に認められたいのか
 ・他者貢献3 夢や希望、目標達成こそが人生なのか?
 ・他者貢献4 価値を「行為」におくか「存在」におくか

心に悩みがある方、

大切な人にアドバイスしたい方、

心をいつも良い状態に保ちたい方は、

ぜひ一歩を踏み出してみてください!

【「理解する勇気」ダウンロードはこちら!】

<特定商取引法に基づく表示はこちら>

コメントの入力は終了しました。